STAFF BLOG

博多西通りプリン販売開始

2019年06月02日

本日6月2日(日)より期間限定で

博多西通りプリンさんに出店して頂きました。

 

地元九州産の物にこだわり、牛乳・卵・生クリームを使用し

時間をかけ手作りだからこそできる、濃厚で繊細な味を皆様に提供しています。

駅の構内やショッピングモールなどで見かけた方もいるかと。

 

プリンは厳選された種類。

(写真には載っていませんが、キャラメルマキアートもあります。)

何といっても一番人気は濃厚カスタードプリン。

プリンと言えばカラメルソース!といった方もいますが

これには…カラメルソースが付いてきます!

繊細なプリンに自分好みの味付けでお楽しみください。

 

こちらはシェイクdeチャチャチャ

 

揚げ玉にお好みのフレーバーパウダーかけて、チャチャチャと混ぜて

スナック感覚で召し上がってください。

スイートポテトのスイーツ系あり

ブラックペッパーなどはお酒のおつまみにも良さそうです。

こちらは気軽に歩きながらでも食べられるサイズのケーキです。

ロカボ・スタイルのレモンとチーズケーキは糖質を抑えた仕様になっていますが

レモンケーキはしっとりとしたケーキとレモンピールの味が心地よい。

 

 

渋谷の食べ歩きに「博多西通りプリン」いかがでしょうか?

タピオカ・チーズハットグなど人気ですが、西通りプリンもインスタ映えしますよ。

渋谷センター街入ってすぐ左手に見えます。

黄色い可愛らしいプリンのショーケースが目印です。

期間は6月2日(日)~6月23(日)の3週間です。

 

このページのトップへ